未分類

「月刊ホビージャパン」がKindleUnlimited対象なのか!

みなさん、「月刊ホビージャパン」買ってますか?

「月刊ホビージャパン」、一時期購読してたんだけど、やめちゃったんですよね。

まず雑誌のサイズが大きい。まあ、ジオラマ写真を掲載しているわけだから、大きいのは全然問題ないんですよ! むしろ大満足!!

でも、保存するのに場所を取るじゃないですか。

ところが、kindleunlimitedの対象になってるのを発見しちゃったんですよ!!

ね! ¥0!! 電子書籍ってどうなのかなあと思ってたけど、0円だったらね。

いやいや、待て待て!

月額がかかってくるんじゃなかったっけ??

kindleunlimitedのお値段

なるほど! この画像だとぼやけて見えにくいけど、月額980円かあ。

「月刊ホビージャパン」1冊と同じくらいの値段なんだよね。と、いうことは、「月刊ホビージャパン」を読んでしまえば元がとれる!!

う~~~~。悩む。どうしよっかなあ。

※最新号は、対象外なのかな?? ま、1ヵ月遅れで読んでも良いよね。

-未分類

© 2024 ショック・ガン! Powered by AFFINGER5