未分類

ZOIDSに関しては、やはり一過言ありまして。

コトブキヤ ZOIDSゴジュラス・ジ・オーガ

1979年生まれの僕の同世代の方は賛同してくれると思うけど、やっぱりZOIDSに対して特別な憧れがあるんですよね。

当時プラモデルといえば、飾るものだったのが、ZOIDSが登場してからは動かすものに!

当時の男の子は、おもちゃ屋に行って、動いている巨大ZOIDSを飽きずに眺めてたものです。

(ZOIDSは、乾電池で動く巨大なものと、ゼンマイ仕掛けの小型なものが存在していた)

ZOIDS アイアンコング プロイツェン ナイツ

んで、最近もいろいろと検索していたのですが、

んま~~、これ! かっこよすぎじゃないですか?

これは動かすZOIDSじゃなくて、飾るZOIDSなんだけど、大人になった、僕らは一度こういうのを飾ったショーケースを眺めながら、お酒を飲んでもよくないですか??

-未分類

© 2024 ショック・ガン! Powered by AFFINGER5